ようこそ

・このブログは東方プロジェクト(原作・二次創作)関連のネタだったり、音ゲー関連のネタだったり、その他適当にだらだらと書いております。
・ものすごくだらだら書いてあるので誤字がいたるところにあるかもしれません。ご了承ください。

未定な予定

9/30:東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.
長かった!本当に長かった。


--年--月--日 --:--


思惑シャッフル~学園編~

2010年11月28日 23:59



剣士転生~RSエミュ鯖日記・クリティカル率15%~

2010年11月28日 12:38

rsdrop_20101128122852.png
最近転生のためのレベル上げしかしていないため、ドロップが著しく減っております。
でも、運400でレンジャーも大道もウィズダムもドロップできるのです。

そんなわけで剣士も2度目の転生。
RedStone 10.11.26[02]

&速度19%骨首9%を購入しました。
とりあえずこれで予定の装備が全部そろいました。

あとは天使と剣士をそれぞれ3次転生させればやっとスタート(?)

ただ、剣士は転生させると強さが実感できるのですが、天使はあまり実感できないのが残念。
1週目の時点でカンストできちゃうせいでしょうかね。

というわけで今週は特にネタなし。ノシ

プライマリーフェイス

2010年11月20日 23:59


後1個~RSエミュ鯖日記・攻撃速度14%~

2010年11月20日 19:27

どうもこんばんは。

なぜか勢いあまってソロギルド作成しちゃいました。
意外と簡単に作れました。一時的に3窓が必要になりましたけど、それ以外はPTは黒落ちでOKなためさくさく。
ステータス補正ってありがたいね。
まぁあまりあてにするとギルド爆発したときに泣きを見るので装備要求をそれで補わせるのはやめておきましょう。

で、今週のドロップ。
rsdrop_20101120191440.png
Uを分解できることを最近思い出し、ドロップしたら拾おうと意識したとたん、出なくなりました。


そしてこれだ。
spdbt.png
完成したよ。攻撃速度17%バディ。おまけで防御効率もついてます。

ここまでの異次元の総成績は・・・
ダメ剣+グレイン=ダメグレイン○
ダメ剣+ブルー=ダメブルースカー○
バフォ手+ハンズ=速度ハンズ○
敏捷比率足+運比率足=N足×
ソドブロ+速度盾=速度盾×
ソドブロ+速度盾=速度ソドブロ○
バディ+速度職鎧=N職鎧×
バディ+速度職鎧=速度バディ○
たぶんこんな感じ。・・・ずいぶん買い込んだんだね。異次元。

あとは速度骨首なんですけどねぇ。ゴールドスワンプのリザードトルーパー系が結構いい頻度で首を落としてくれるのですが、やつら代わりに経験値を落とさないやつもいまして、レベル上げにはやや微妙なんですよね。

天使もそろそろ蟹に篭るレベルですし。

骨首は剣士転生後にしますかねぇ・・・今レベル577であと少しですしおすし。
それかお金貯めて買うか。

でもIF7or8の両手剣も欲しいし。

おおどうしよ?どうしよ?オー、パッキャパマド パッキャパマド パオパオパパパ

ノシ

Night'n'NIGHT

2010年11月13日 23:59





